寒い! おでんと熱燗がほしい時期ww

今夜は風が強くて気温以上に寒い、Tシャツ一枚とパーカだけじゃそろそろキツイかも

そろそろ冬物のダウンジャケットやヒートテックがほしい…

今週は珍しく祝日休みがあるからこれを利用して部屋の整理整頓をしたい 

同人誌の仕分けとか未開封CDをipodを入れたり

あと近々無線LANも付ける予定 

あとはロードバイクを置くスペースを作りたい ただ買うのは来年の春あたりの予定だがw

マイブック〈2011年の記録〉 (新潮文庫)

マイブック〈2011年の記録〉 (新潮文庫)

昨日書店で見かけて思わず買ってしまったw 

来年から日記感覚で使おうと思う。


行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)

行かずに死ねるか!―世界9万5000km自転車ひとり旅 (幻冬舎文庫)

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)

1億円貯まる36の習慣

1億円貯まる36の習慣

現在読んでいる本他のも多数あるけど今日はこんなとこかな

今日はこんなとこで。